永久脱毛コラム

脱毛クリニックの医療脱毛にも月額制の全身脱毛プランが登場?!


永久脱毛ではないですが光脱毛のできる脱毛サロンでは、月額制の全身脱毛をウリとしているところが増えていますね。もともとは「脱毛ラボ」が最初に月額制の全身脱毛を始めたのですが、今では、銀座カラー・キレイモ・エターナルラビリンスなど、多くの有名脱毛サロンが月額制全身脱毛を行っています。経済的負担が少なく全身まるごとの脱毛を始められるとあって、多くの女性に支持されています。特に脱毛にあまりお金をかけられない若い世代、学生さんや20代のOLさんなどに人気があります。


医療脱毛をやっている脱毛クリニックにも、月額制の全身脱毛プランをやっているところがあるの?


そんな月額制の全身脱毛ですが、脱毛サロンの光脱毛だけではなく、脱毛クリニックの医療脱毛でも取り入れているところがちらほら出てきています。医療脱毛といえば光脱毛よりも光出力が強く、永久脱毛に近い効果が光脱毛に比べれば短期間で得られますが、一方で、料金が高めということもあり、敬遠していた女性も多いですよね。しかし、そんな医療脱毛も全身の脱毛が月額制で始められるとあれば話は変わってきます。


例:アリシアクリニック


月額制の医療脱毛で人気が出てきているのが「アリシアクリニック」です。


例えば、池袋・新宿・銀座・船橋・横浜・・など関東地方に10医院がある「アリシアクリニック」の場合を見てみましょう。VIOを除く全身脱毛の8回スピード完了プランが月額9,500円で始められます。(対象となる部位や料金は今度変動することもありますので、詳しくは公式HPにてご確認を。)



全身の脱毛の他、VIOのみ・顔脱毛のみ・ひじ下ひざ下のみの場合にも、月額制で支払えるプランがいろいろとあります。部位別の場合、もちろん全身脱毛よりは値段は安いので、全身まるごとではなく、脱毛したい部位が決まっている女性にもオススメできます。



永久脱毛のような効果を得たいと思っていたけど、料金の高さの関係で、やむを得ず、医療脱毛に比べると安い脱毛サロンでの光脱毛を選んでいた、という女性も多いかとは思いますが、月額制の医療脱毛であれば、金銭的負担も少なく永久脱毛を始めていけますね。


永久脱毛に近い効果を得られるまでの期間が脱毛サロンに比べて脱毛クリニックなら短くて済みますので、今現在脱毛サロンに通っているけど、もう少し早く永久脱毛的な効果を得たいと思うようであれば、脱毛クリニックの医療脱毛も安くなってきているので、乗り換えるというのもありだとは思います。この場合には、現在の脱毛サロンの残りの回数や契約内容などもよく確認して、乗り換えるかどうか決めてみてくださいね。


私みたいな脱毛にあまりお金をかけたくない大学生でも、医療脱毛が気軽に始められるようになってきてるってことね。


このページに登場した脱毛サロン・クリニック


「脱毛ラボ」・・・月額制全身脱毛を最初に始めた脱毛サロン。


「アリシアクリニック」・・・医療脱毛なのに月額制の全身脱毛ができる脱毛クリニック。首都圏に5医院あり。


光脱毛のできる人気脱毛サロン

 

永久脱毛のできるクリニック一覧

 

永久脱毛コラム

 

地域別 永久脱毛ガイド

 

FX取引