地域別 永久脱毛ガイド

大阪で永久脱毛する前にチェックしとくページ

永久脱毛を大阪でしようかな?と思った場合、まずみなさんが困ってしまうことが、「脱毛サロンって今めっちゃできてるし、、、どこにしよか迷うなぁ・・・」ってこと。大阪の中でも特に梅田や心斎橋・なんば・天王寺あたりには有名脱毛サロンだけでもかなりの数が集結しちゃっています。(もちろん大阪市内・府内の他の地域にも大き目の駅付近を中心として脱毛サロンがあります。)


大阪で脱毛サロンを選ぶ時のポイントは?


たくさんの脱毛サロンがある大阪だからこそ、あなたの希望に合う脱毛サロンを選んで通いたいところ。脱毛サロン選びのポイントはズバリ「脱毛したい部位」で選ぶ!ということ。ワキ脱毛が目的ならここが安いし、全身脱毛が目的ならこっちのほうが安い、という価格差があります。なので、永久脱毛したいなーと思ったら、まずは全身の中でどの部位を脱毛開始したいのかを決めておくとサロン選びも楽になります。


その次に脱毛店の場所も優先させたい所です。脱毛は毛周期に合わせて複数回同じ場所を施術していくことになります。1度で永久脱毛した後のようなツルツルな状態には絶対になりません。回数を重ねるごとにだんだんとムダ毛が薄くなっていくイメージです。


何度もその店に通うことになるので、通うのに便利な場所を選んでおいたほうが良いです。そうしておかないとせっかく脱毛予約を入れていたのに行くのが面倒で通うのを辞めてしまった・・・という寒いことになりがちです。


例えば梅田の脱毛サロンへ通うとして、同じ梅田でも普段自分がよく買い物へ行くあたり・・・などのほうがいいに越したことはありません。以下、大阪で人気の脱毛サロンを厳選していますのでチェックしてみてくださいね。


大阪の脱毛サロン人気おすすめランキング


ミュゼ

ワキ脱毛・Vライン脱毛がとにかく安くてお得なミュゼ!

キャンペーンでワキ・Vラインの脱毛が激安価格になっていることが多いので、この2つの部位をまずは脱毛したい!という女性はミュゼを選んでおけばまず間違いないでしょう。


梅田3店舗、心斎橋・なんば4店舗・天王寺2店舗・あべの2店舗など、大阪に合計13店舗もあるので通いやすい店舗がきっと見つかるはず♪






 


2位 脱毛ラボ
脱毛ラボ

月額制全身脱毛で人気の脱毛ラボ!

全身の脱毛が月約1万円で2回も予約が取れるとあって、全身まとめて脱毛したい女子に人気の脱毛サロンです。


解約したくなったらいつでも解約できて無駄なお金がかからないのも多くの女性に選ばれているポイントです。


梅田2店舗・なんば2店舗・天王寺1店舗など、大阪には合計5店舗あります。






 


銀座カラー

全身脱毛22部位6回の月払いコースが人気な銀座カラー。

銀座カラーは、梅田曽根崎店・梅田新道店・心斎橋店の合計3店舗が大阪市内にあります。


ペア割やアンケートに答えて割引など、いろんな割引キャンペーンをやってくれてます!


ここ何年かで新しい脱毛サロンが続々オープンしてますが、銀座カラーは脱毛ひとすじ21年。歴史ある脱毛サロンと言ってもいいでしょう。





 



大阪は在日韓国・朝鮮人の率が1位?!


大阪府は在日韓国・朝鮮人の率が全国で1位となっています。これはなんだか意外な結果です。みなさんはそういう実感はありますか?韓国の女性と言えば、というか男性もそうですが、とにかく肌がキレイなイメージが強くないですか?でもこれは韓国の女性アイドルや男性ユニットなどのイメージですよね。実際のところ一般女性・一般男性の肌のきれいさを日本と韓国で比較するとどうなんでしょうね?よく言われているのはキムチやトウガラシなどの辛いものを韓国の方はよく食べるので肌がキレイとは言われていますね。発汗作用があるので美肌にいいだとか。


永久脱毛をしていく際にも単純に無駄な毛をなくしていくのではなく、毛穴の目立たないようなスベスベな美肌を目指したいところですよね。シミが目立ってしまったり、脱毛後にヤケドしてしまったりしてはマッチポンプですよね。最近では家庭用脱毛器も多く発売されていて、全身の脱毛をする場合のトータルコストの安さと手軽さから、多くの女性が手にとっているようですが、脱毛時の万が一の肌トラブルへの対処などを考えた時にはやはり脱毛サロンやクリニックなど、プロにまかせたほうが安心と言えば安心ですね。手軽さと安心感、天秤にかけてどっちをとるのか?ってことですね。まあでも自宅で好きな時に脱毛できるというのは魅力的ではありますが。夜な夜なテレビを見ながら全身脱毛♪なんて芸当もできるわけですからねぇ・・・


大阪は野菜の生産量が少ない!?


大阪は、ほうれんそう・ジャガイモ・にんじん・レタス・ピーマンなどの生産量が全国で最も少ないと言われています。確かに大阪で野菜を作っている地域って・・・あんまりそういう光景って見ないですもんね。そもそも畑があんましないような・・・もともと商売の街大阪なので、昔から作るのは他にまかせるわ!大阪は売る専門やで!って感じだったんでしょうかね?


近年はファーストフード・コンビニなど手軽に食べられるものが増えてきて、若い女性、特に地方から出てきて大阪で一人暮らししている学生さんなんかは、自炊をあまりせず、コンビニで食事を済ませることが多い・・・って方はけっこう多いんじゃないでしょうか?そういう食生活をしているとどうしても野菜を食べる機会が減ってしまいますね。栄養をしっかりとることは美肌のことを考えた場合にもプラスになることは言うまでもありませんね。分かってはいるけど・・・なかなか・・・という女性も多いんじゃないでしょうか?


いくら永久脱毛をしたとしても、栄養不足で肌がくすむなどしていて綺麗でなければ、お肌は輝いてはくれませんよね。若いうちはまだいいかもしれません。でもその生活を続けていて30代・40代になった時にお肌に出てきたら・・・と思うと今から怖くなってしまいますよね。その頃は永久脱毛が全身で完了していて、ほとんどムダ毛が生えてこなくなっていたとしても、お肌がボロボロでは・・・ってことですね。外側から脱毛をして肌をキレイにしようと思うのもいいですが、健康的な食生活を心がけて内側から美肌を目指すのも忘れないようにしていきたいものです。


大阪の子供は遅寝遅起き?!


大阪は早寝早起きをしている小中学生の率が一番低いと言われています。これを見ると、大阪の子供はだらしないのかな?大阪の親は子供の夜更かしに寛大なのかな?とも想像してしまいます。が、この理由は他にも考えられそうです。大阪は他の県に比べれば面積が狭い割に人口が多い。つまり、小学校や中学校が比較的家から近い子が多く、朝早く起きて長い通学時間を考慮して早めに家を出る必要がない、という見方もできそうですよね。まあただ単に、お笑いの街なので、10時以降にやっているバラエティー番組など夜遅くまで見ちゃう子供が多いというだけなのかもしれませんが。


最近では小学生や中学生の女の子でも永久脱毛をしたい!という子もいるようですよ。毛深いのを気にしてしまって。といっても普通の脱毛サロンでは子供もOKなところはほとんどありません。子供でも脱毛できる脱毛サロンで有名なのが、ハイパースキン脱毛法という方法を使っている「ディオーネ(Dione)」というサロンです。全国に店舗ができてきていますが、大阪に本社があるので大阪をはじめ兵庫や京都に多くの店舗があります。「小学生が脱毛するなんて・・・いくらなんでも早すぎるでしょ・・・」と普通は思いますよね。でも毛深いことを本人はものすごく気にして強いコンプレックスを持ってしまっていることもあります。それが解消できるのであれば子供が脱毛するのもありかな?とも思っちゃいますね。子供の肌でも安全な方法をとっているようですし。



光脱毛のできる人気脱毛サロン

 

永久脱毛のできるクリニック一覧

 

永久脱毛コラム

 

地域別 永久脱毛ガイド

 

FX取引