地域別 永久脱毛ガイド

福岡の脱毛サロン選び専用ページ

福岡で永久脱毛したいって思ってる女性のみなさんへ。福岡県は九州で一番栄えている県だけあって、とても多くの脱毛サロン・脱毛クリニックがあります。福岡県内にも多いですが、天神・博多・北九州あたりには特に脱毛サロンの数が多いです。その他、大きめな駅周辺・ショッピングモール内にも脱毛点はあります。そんな福岡の脱毛事情を見ていきましょう。


福岡での脱毛サロン選びのポイントは?オススメなのはどこ?


多店舗展開しているような有名人気脱毛サロンが多くある福岡で脱毛するつもりであれば、まずは自分の中で何を優先して選ぶのか?と先にある程度絞って決めておいたほうが良いです。そうしないと脱毛サロン選びがぐだぐだになってしまって、結局どこにしたらいいのか路頭に迷ってしまうことにもなりかねないからです。


オススメな脱毛サロンの選び方が「脱毛したい部位で選ぶ!」という方法です。各脱毛サロンでは、部位ごとにお得な期間限定キャンペーンをやっているので、これをピンポイントで狙ってやるとコストパフォーマンスも良くなります。まずワキの脱毛だけをしたい!のであれば、ワキ脱毛がキャンペーンで安くなっているサロンを選ぶ。全身の脱毛がしたいのであれば、全身脱毛コースの安いサロンを選ぶ。といった具合です。


このように、ただ何となく「永久脱毛したいなぁー・・・」ではなく、最初に、「全身の中で、私は特にこの部位を優先的に永久脱毛したいんだ!」と具体的に決めておくと脱毛サロン選びもスムーズにいけます。以下、福岡で有名な脱毛店を厳選していますので、これを参考にしてあなたにぴったりな店舗を選んで、まずは無料カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか?


福岡で人気の脱毛サロンランキング


ミュゼ

ワキ脱毛・Vライン脱毛がキャンペーンで安いミュゼ!

ミュゼは福岡県内には、天神イムズ店・グラン天神プライム店・JRフレスタ香椎店・JR博多駅前店・福岡西新プラリバ店・直方イオンモール店・リバーウォーク北九州店・筑紫野ゆめタウン店の8店舗あります。


イオンなど大型ショッピングモール内にも何店舗かあるので、よく買い物へ行くモールがあれば、買い物ついでに脱毛♪というライフスタイルも素敵ですよね♪






 


2位 脱毛ラボ
脱毛ラボ

月額制全身脱毛で人気の脱毛ラボは福岡に5店舗あり!

月額制全身脱毛専門で全国にも多くの店舗がある脱毛ラボは、福岡には、天神西通り店・天神コア2号店・博多駅前店・小倉店・西新店の5店舗あり。


脱毛ラボは月額制で月に2度予約を入れて全身の脱毛をしていくことになりますが、いずれも駅近くなので楽々通うことができるでしょう。


せっかく月に2度も予約が入れられるのに、通うのが面倒になってしまってはもったいないですもんね。






 



福岡といえば・・・焼き鳥?!


福岡は人口あたりの焼き鳥店が日本で一番多いと言われています。福岡以外の九州も本州の各県と比べると多めなので、福岡をはじめとした九州には鶏肉が好きな人が多いと言えそうです。確かに福岡・博多へ旅行なんかで行った時には、夜は博多ラーメンの屋台が一番の楽しみになっていますが、焼き鳥のお店も多くて香りにつられてついつい寄っちゃいますね。そんな焼き鳥ですが、意外とカロリーは低めです。種類にもよりますが、砂肝やレバー、軟骨などは中でも低カロリー。味付けはタレよりも塩のほうがさらに低くカロリーを抑えることができますよ。鶏肉は高タンパク低脂肪でもあるので、ダイエット中にはオススメと言えるかもしれませんね。とは言っても、食べ過ぎたり、一緒にお酒を飲み過ぎていては、せっかくカロリー低いのに意味ないですが。


永久脱毛をしてムダ毛のほとんどない・目立たない・自分での処理がほとんどいらない肌を手に入れたとしても、太っていては女性の魅力が台無しですよね。ツルツルなおデブちゃん。そういうのも好きという男性がいるかもしれませんが、せっかくお金をかけて永久脱毛するのであれば、痩せていて綺麗でもありたいものです。そんな時、肉好きな女性は、比較的低カロリーな鶏肉は積極的に食事に取り入れていくのも良いでしょう。ダイエットしているからといってあまり食事を我慢しすぎることは、精神衛生上もあまり良くはありません。鶏肉であれば食べた時の満足感も高いと思います。ストレスがたまっていると、それがお肌に出てしまうこともありますから。永久脱毛をした後はせっかく毛が薄くなったわけなので、ニキビや肌荒れがない美肌にもこだわりを持っていきたいものですね。


ロイヤルホスト店舗が多い福岡?!


人口あたりで見た時に福岡県はロイヤルホストの店舗が全国で一番多いことになるのだそうです。私は学生時代にロイヤルホストで2年ほどアルバイトをしていたのでこのデータを見るとなんだか懐かしくなってしまいました。当時のバイト仲間で、全身の永久脱毛をしていた女の子がいました。私と同じ学生で同じアルバイトをしているのに、そんなお金どこにあるんだ?!親からもらってるんだろうな・・・と思っていたのを今でも思い出します。そうなんです。当時は脱毛を考える子すらほとんどないような時代。永久脱毛の値段も今よりも一回り高かったように記憶しています。あっ、、、今ので私の年齢がだいたいばれてしまったかもですね。


それが今では、例えば月額制の全身脱毛であれば月に1万円程度。それこそ学生のアルバイト代でも払っていけるような値段で脱毛できますね。脱毛サロンの数も増えてきているので、今後ますます増えて競争がもっと激しくなっていってさらに脱毛料金が格安になるということもあるのでしょうか?さすがに今以上安くなっていくと、サロン側の経営もできなくなるのかな?医療脱毛のほうも月額制でできるクリニックなどもできてきていますね。脱毛サロンの光脱毛に比べると料金は高めの医療脱毛ですが、今後はこちらの値段も下がってくるのかな?今後の動向が楽しみなところではあります。


福岡はペットホテルが多い?!


福岡県は人口当たりで考えた時のペットホテルの数が全国で1位となっています。福岡も多いですが、九州や中国地方は他の地域に比べてペットホテルの数が多めとなっています。福岡が一位の理由はなぜでしょうか?ペットを飼っている一人暮らしの女性が多いから?博多などの繁華街で夜に働く女性が多くて利用することが多いからでしょうか?それとも単にペット好きな人が多い県なのでしょうか?それとも永久脱毛するために医療機関に行っている時にも預けるという使い方をしている方もいるんでしょうか?いずれにしても、私は子供の頃に実家で雑種の犬を飼っていた経験があるだけなので、ペットホテルなんていうものを使ったことがないので使う人の気持ちがいまいち分からないのです。


今から永久脱毛をしようかなと思っている若い女性の中にも、トイプードルなどの小型犬を飼いたい!という方もいることでしょう。私の場合は犬を飼うと家族みたいになるので、自分よりも先にいかれるのがつらくなりそうだから飼うことは今のところは考えていません。60代・70代くらいになったら考えも変わっているかもしれませんが。脱毛サロンとは少し違いますが、ペット専門の美容室もありますね。全身の毛をかわいくうまいこと処理してくれます。



光脱毛のできる人気脱毛サロン

 

永久脱毛のできるクリニック一覧

 

永久脱毛コラム

 

地域別 永久脱毛ガイド

 

FX取引