地域別 永久脱毛ガイド

京都で永久脱毛したいと思ったらまず見るページ

京都で永久脱毛してみたいと思っている女性の方専門のページです。京都には多店舗展開している脱毛サロンや個人経営の脱毛サロンなど、多くの脱毛店がありますが、特に有名脱毛サロンが集まっているのが四条河原町周辺です。河原町近辺へよく遊びに行く、もしくは通学・通勤で駅を利用するという方はラッキーですね。河原町近くにある有名脱毛サロンから自分の好きな店舗を自由に選ぶことができますので。選択肢が広がります♪


京都の脱毛サロン選びのポイントは?オススメはどこ?


京都で脱毛サロンを選ぶのに注意したいことは、そこのお店へ本当に何度も通えるのか?ということ。せっかく脱毛契約をしても、行くのに不便だったり、ついでがないと行かないような場所だと、通うのが面倒になって途中で辞めてしまう・・・という女性も意外と多いです。そもそも脱毛って歯医者での治療などとは違って、行かなくてもすごく困ることがないからです。


もちろん自己処理が面倒で脱毛サロンに通う女性というのも多いですが、途中で「もういいや・・・サロンに通うのもメンドイし・・・」となってしまわないようにしたいところです。というのも、脱毛というのは一度で効果を実感できることはあまりありません。


回数を重ねるごとにだんだん毛が薄くなっていき、最終的には永久脱毛をした後のようにほとんど毛がない状態を目指します。なので何度も行くのに便利な場所の脱毛サロンを選ぶのはとても大事ですよ。以下に京都でオススメの人気脱毛サロンを厳選してピックアップしていますので、サロン選びの参考にしてみてください。


京都の脱毛サロン人気ランキング


ミュゼ

京都には京都四条通り店・イトーヨーカドー六地蔵店の2店舗あり!

ミュゼプラチナムはワキ脱毛が数百円でできるキャンペーンをやっていることが多く、「まずはワキの脱毛をはじめたい!」という女性に特に人気のあるサロンです。


京都四条通り店は、河原町駅・四条駅・烏丸駅のどの駅からも歩いてすぐの場所にあるので、通いやすいと思います。






 


2位 脱毛ラボ
脱毛ラボ

月額制全身脱毛で人気!京都には便利な場所に3店舗!

脱毛ラボは、京都には、四条河原町店・三条河原町プレミアム店・四条烏丸店の3店舗あります。


河原町駅から見て「東・北・西」に1店舗ずつあることになるので、河原町周辺の、烏丸四条駅・阪急烏丸駅・京阪祇園四条駅・三条京阪駅などから歩いて行けるので、都合のいい店舗を自由に選ぶことができますね。






 



京都は大学生の街?


人口に対する大学生・大学院生の数が東京と並んで全国的に見てもトップクラスで多い京都。京都大学をはじめとして京都には大学は多いですが、他の県から京都府内の大学へ進学する人が多いのもこの比率の高さにつながっているのかもしれませんね。最近では女子の大学生で脱毛サロンに通っている子というのは結構多いようで。というのも脱毛価格はこの頃ではさいぶ安くなってきているので、学費や友達と遊ぶお金、一人暮らししている子の場合には家賃や食費など、お金がいくらあっても足りないと感じて日々の生活を送っている女の子は多いですが、そんな中でもリーズナブルな料金で脱毛のできるサロンが増えているので、脱毛する女性は増えているのでしょうね。


大学の帰り・バイトの前や後・買い物の合い間・・・などに脱毛サロンへ通うことになる女子大生が多いと思いますから、そういうシチュエーションを考慮して、自分にとってアクセスのしやすい脱毛サロンを選んでおくというのも、後々になって「ここで良かったぁー!」と思えることになるかもしれないですね。河原町周辺で脱毛をすることにすれば、ショッピングで歩き疲れる時間帯を狙って店舗に予約を入れておいて、脱毛サロンで脱毛をしながら休憩をして、終わったらまたショッピング再開!っという荒業もよろしいかもしれません。このような自分なりのパターンを作ってしまうと脱毛サロンに通うのもしんどくなくなってきますね。むしろ楽しくなるかも。


京都は20代での未婚率が全国トップ?!


京都府の20代での未婚率は全国で1位です。しかも、、、男性も女性も1位みたいですよ。これを見てみなさんどう思われましたか?「京都の20代は慎重派?」「京都には仕事に生きる20代が多い?」などいろんな感想を持たれると思いますが、「できちゃった結婚が京都には少ない?」というのも理由として想像できないですか?昭和の時代では、結婚前に子供ができるなんてけしからん!といった風潮があったと思いますが、今の世の中、できちゃった結婚なんて決してめずらしくありません。子供ができたから結婚を決めるなんてカップルも多くなってきていると思います。あなたの友人・知人・親戚などにも、デキ婚の夫婦で思い当たるカップルが思い当たるんじゃないでしょうか?


京都といえば古風でしっかりしている女性が多いイメージがありますが、まさにこれができちゃった結婚の少なさにつながっていて、20代の未婚率の高さにもつながってるんじゃないでしょうか?そんなしっかり者が多い京都の女性のことですから、脱毛サロン選びにおいてもしっかり自分にあったサロンを選んで、素敵な脱毛ライフをスタートさせてみてくださいね。結婚するのは遅くても20代のうちに永久脱毛し終わった後のようなキレイなスベスベ肌を手に入れて素敵な恋愛はいっぱいしておきたいものです♪


京都は医師が多い?!


京都は人口に対する医師の数が他の都道府県に比べてトップクラスで多いです。その他東京も京都同様多いです。しかし逆に、同じ関東地方でも、千葉・埼玉・茨城あたりでは少なくなっているので医師不足と言えるかもしれません。脱毛サロンでは脱毛照射などの施術をするのはエステティシャンですので医師ではありません。万が一の肌トラブルがおきてしまった場合には、提携している医療機関などを紹介してもらえるので安心のようですけれども。それに比べると医療脱毛を行っている医療機関・クリニックには医師がいますから、万が一の肌トラブルも医院を変わることなくその場で対応してもらえますので、そういう意味では脱毛クリニックのほうが安心とも言えますね。


脱毛サロンの数が増えていて、脱毛サロンで脱毛する女性も増えてはいるのですが、医療機関での医療脱毛(レーザー脱毛)のほうを選ぶ女性もいます。痛みが比較的強いと言われる医療脱毛なのですが、永久脱毛に近い効果を早く実感したいのであれば、脱毛サロンよりも医療脱毛のほうが脱毛効果は高いので速いです。痛みを感じにくい脱毛機種を使っていたり、脱毛する時に麻酔を使ってくれるところがあるなど、痛みを軽減する工夫はいろいろされているところが多いですので、気になるという方はまずはカウンセリングで話を聞きに行ってみるだけでもよいかと思います。



光脱毛のできる人気脱毛サロン

 

永久脱毛のできるクリニック一覧

 

永久脱毛コラム

 

地域別 永久脱毛ガイド

 

FX取引