地域別 永久脱毛ガイド

大宮でオススメの脱毛サロンを教えてください。

大宮あたりで永久脱毛をしたいな、と思っている女性の方へ。大宮駅周辺にはいくつか脱毛サロンがあります。あなたに希望通りの脱毛サロンを選んで素敵な脱毛ライフを目指しましょう♪


特集!大宮の脱毛サロンのかしこい選び方!


大宮駅周辺にはいくつもの有名脱毛サロンがあります。その中でどこが私にはオススメなんだろう?と考えた時に大切なのが、まず初めに脱毛したい部位でサロンを選ぶことです。「え?脱毛サロンを選ぶのになんで部位が関係あるの?どこのサロンでもどの部位でもできるんじゃないの?」という声が聞こえてきそうですが、一番違うのがその「値段」です。


部位によって脱毛の値段がサロンごとによって違います。特に初回にはキャンペーンをやっているサロンがほとんどですが、キャンペーンの対象となっている部位と、あなたが初めに脱毛したい部位が一緒であれば、かなりコスパがよくなるってことです。以下に、大宮にある人気脱毛サロンを厳選していますので、参考にして選んでみてくださいね♪


大宮で人気の脱毛サロンランキング!


ミュゼ

ワキ脱毛・Vライン脱毛が激安でオススメなミュゼ!

ミュゼは大宮駅周辺には、駅の西側には大宮駅前店・大宮店の2店舗、駅の東側にはグラン大宮店があります。大宮駅周辺だけで合計3店舗もあるので、通うのに都合の良いお店を選びやすいです。


その他大宮市内には、大宮ステラタウン店があります。大宮市以外の埼玉県内にも、浦和店・川越店・イトーヨーカドー春日部店・熊谷アズイースト店・所沢店・川口店・丸広百貨店上尾店など多くの店舗あり。





 


2位 脱毛ラボ
脱毛ラボ

月額制全身脱毛なら脱毛ラボ!大宮駅前に2店舗あり!

全身脱毛専門の脱毛ラボは、大宮駅の東と西に、大宮店・大宮西口2号店が1店舗ずつあります。


どちらの店舗も大宮駅から歩いて5分以内なので、大宮駅をよく利用するという女性は通うのに便利。


「大宮で全身脱毛を安く始めてみたい!」という方は、脱毛ラボを選んでおいて後悔することはないでしょう。





 


銀座カラー

全身脱毛22部位の回数無制限コースがオススメ。

銀座カラー大宮店は、大宮駅東口から徒歩5分。高島屋の交差点を曲がった、旧中山道沿いです。


最大合計4万円オフになる「ペア割」や、アンケートに答えて1,000円オフなど、嬉しい割引キャンペーンやってます。


脱毛料金の支払いは複雑で分かりにくくなることも多いですが、銀座カラーなら公式HPに全身脱毛の支払いイメージが、図になって分かりやすくのっています。





 


大宮駅


大宮駅はご存じの通り埼玉県内で最大のターミナル駅です。JR在来線・新幹線・東武鉄道・埼玉新都市交通など合計14路線が乗り入れているんですね。駅周辺にはオフィスビルや百貨店などが多数並んでいますね。ダイエー・丸井が入っているDOMをはじめ、大宮アルシェ、大宮ソニックシティ、そごう大宮店の大宮スカイビル、JACK大宮、シーノ大宮など。1年ほど前に埼玉の友人と大宮で待ち合わせた時にはじめて大宮駅へ行きました。


少し待ち合わせ時間まで余裕があって到着したので、駅前をぶらぶら散策していてまず思ったのが、かわいい女の子が多かった!その日・時間がたまたまだったのかもしれませんが、大宮ってかわいくってオシャレな子が多いなーって歩いてて感じました。その子たちの中にも、そのかわいさにさらに磨きをかけるために今から脱毛サロンへ向かうところだった、という子が今から思えばいたのかもしれませんね。


あと思ったのが、西口を出たところが2階建てのデッキになっているので、周辺ビルにすぐ行けるのが素敵だなーと思いました。地上に降りないでも行けるからとても便利ですよね。信号待ちをする必要もないので。こんな大宮駅だから脱毛サロンへ通うのも通いやすいですね。西口にも有名脱毛サロンはありますが、東口方面にもあります。西と東、好きなほうを選ぶことができるのもいいんじゃないでしょうか?


埼玉は学習塾や予備校費用が一番多い?!


大宮のある埼玉県は学習塾や予備校への費用を日本で一番多く使っている県らしいです。埼玉だけでなくそもそも関東の首都圏は地方に比べて多めになっているんですが、その中でも特に埼玉が多い。埼玉と言えば日本でも有数のベッドタウン。その現役バリバリで働いている夫婦が子供の教育のために塾や予備校にお金を多く使うケースが多いということなんでしょうか?そして、塾などへ行く世代、小学生・中学生・高校生でも脱毛に興味がある女の子、そして実際に脱毛サロンに通っている子も増えてるようで。


もともと高校生は大人と同じように普通の脱毛サロンでは年齢制限にひっかからないことも多いので、1人で通っている子もいます。中学生・小学生ともなるとさすがに脱毛サロンに通ってる子はいないだろう、、、と思いますが、子供でも問題なくできる脱毛方法というのをウリにしているハイパースキン脱毛法を使っているディオーネ(Dione)などのサロンでは、中学生や小学生も親と一緒に脱毛しているケースもあります。親子で脱毛なんてなんだかおもいろい光景ではありますね。小学生が脱毛なんて・・・なんだか・・・と思いますが、毛深いのを気にしてしまうわが子のことを思って一緒に・・・というママもいるみたいです。毛深いママの子供は遺伝でだいたい毛深くなる?という遺伝データがあるのかどうかは分かりませんが、子供の気持ちを親が察して、話し合って脱毛することにした、ということでしょうね。


埼玉県は医師不足!?


埼玉県は人口当たりの医師数が少ないということで医師不足ということで知られていますね。全国でもトップレベルで少ないんだそうです。看護師も同じように不足しています。人口当たりの病床数も他の県に比べて少なくなっています。脱毛サロンの公式HPを見てみると、脱毛の施術のできるベッドが何個あるかの記載があることがあるのでチェックしてみるといいですね。そのサロンがどのくらいの規模なのかが分かります。まあ多ければ多いほどいいとは一概には言えませんが。ベッドの数が多くても、その分お客さんが多ければ予約はとりずらい傾向にあるでしょうし、そもそもベッドだけ多くてエステティシャンが不足しているケースもあるかもしれませんから。逆にベッドが1つしかないような個人経営のお店でも、田舎のほうにある脱毛サロンなら、自分の希望する日時に比較的簡単に予約を入れられる店舗もありそうです。



光脱毛のできる人気脱毛サロン

 

永久脱毛のできるクリニック一覧

 

永久脱毛コラム

 

地域別 永久脱毛ガイド

 

FX取引