地域別 永久脱毛ガイド

名古屋で永久脱毛するならどこがオススメですか?

名古屋で永久脱毛したいんだけど、どこのサロン・クリニックが人気なんだろうか?という女性の方へ。このページは名古屋の女性専用ページです。名古屋市内には大手の有名脱毛サロン・エステサロン・クリニックをはじめ個人経営の脱毛サロンも多くあり、どこがホントにいいんだろう?と、永久脱毛しようとしても迷ってしまいがちですよね。


このページでは、名古屋の脱毛サロンの中で人気のサロン・口コミで評判が良いサロンを見ていくわよ♪


名古屋市内には多くの脱毛サロンがありますが、特に人気脱毛店が多いのが「名古屋駅桜通口周辺(駅の東側)」と「栄周辺」です。全国にも多くの店舗がある人気店が集まっています。仕事や学校がこのあたりにあったり、または通勤・通学で駅を利用することが多い方・買い物や遊びに行くことが多い方は、そのついでに名古屋駅・栄近辺の脱毛店を予約しておいて通うのが便利でしょう。


以下のランキングでは、名古屋の中でも特に人気の高い有名脱毛サロンをピックアップしています。参考にしてみてください。


名古屋の脱毛サロンおすすめランキング


ミュゼ

名古屋に10店舗!店舗数1位!

ミュゼは愛知県内には、名古屋駅前・栄・金山をはじめとして合計10店舗もあります。


ワキ脱毛・Vライン脱毛が何度でも通えて数百円!というキャンペーンをやっていることが多いので、脱毛初心者さんはまずはミュゼを試しておけば間違いなさそうですね。


各店舗、駅から近かったり、パルコの中にあったりと、通いやすいのも魅力的です。






 


2位 脱毛ラボ
脱毛ラボ

栄・名古屋駅前にあり。月額制の全身脱毛専門サロン♪

元祖!月額制全身脱毛サロンの脱毛ラボは、名古屋市内には栄と名古屋駅前にあります。


月払いで全身脱毛が始められるとあって、学生さんなど比較的若い女性に会員の多い脱毛サロンです。アルバイト代で十分まかなえる範囲内の金額で全身脱毛ができてしまいます。


全身脱毛をストップしたくなったらすぐにストップできるのも脱毛ラボの大きな安心ポイントと言えます。






 


銀座カラー

全身脱毛22部位(6回)のコースが人気♪

こちらも名古屋市内には、栄と名古屋駅前に店舗があります。


「赤ちゃん肌脱毛」と名前のついている脱毛方法が特徴的で、脱毛施術前に保湿効果を高める銀座カラーオリジナルのローションを塗ってくれたり、脱毛施術後に保湿マシンで火照ったお肌をしっかりと冷やしてくれたりと、脱毛には大事といわれている保湿にも十分なこだわりをみせているサロンといえます。






 



喫茶費用が多い名古屋人!


名古屋に住んでいると自分では気づかなしことですが、全国的に見ても愛知県民は一人当たり使う喫茶費用がお隣の岐阜県と並んでトップクラスです。昔からのモーニングの文化がそうさせているのでしょうか?おじいちゃんおばあちゃん世代は、毎日喫茶店へ行くのが日課という方も多いですもんね。このデータにはおじいちゃんおばあちゃんも入っていますが、若い女性の中にも趣味が「カフェめぐり」「オシャレなカフェ探し」「友達と喫茶店でお茶すること」と答える子は名古屋には多そうですよね♪


上で名古屋駅前や栄駅周辺には、人気脱毛店舗が多いと書きましたが、この周辺には当然ですがカフェや喫茶店も多いですね♪なのでお茶するついでに脱毛サロンへGO!なんていう休日も癒し系でいいかも。友達と一緒に脱毛の予約を入れておいて、名駅・栄近辺で永久脱毛してから、帰りにカフェでコーヒーでも飲みながらお互いの永久脱毛トークに花を咲かせるというのもおもしろそうです。


名古屋は中学男子の水泳部員の割合が多い?!


中学男子の部活というのはいろいろあるんですが、その中に水泳がありますよね。中学男子の部活で水泳を選ぶ子の割合が、愛知県は全国トップクラスらしいです。中学校のプールってたいてい屋外だと思います。名古屋は暑くもなく寒くもなくちょうどいい場所だから?ってことでしょうか。もしくは内陸部ではなく海に面しているというのも関係しているのか?!


最近では男性でも髭をはじめとして、胸毛・腹毛・すね毛・指毛・手の甲の毛・・・などが濃いのを気にして、自分で処理をしてみたり、もしくは永久脱毛をしてしまう男性も私たちが考えている以上に多いとのことです。そんな男性はものすごくマイノリティーなのかな?という固定観念がありますが、ちょっとだけマイノリティー?くらいになってきてるってことです。男が永久脱毛なんて昔の男性、今の団塊世代の男性からすると、ふざけんな!草食系かよ!って感覚でしょうね。


このような時代になってきているので、中学男子の水泳部の子でも毛深いのを気にしている子は、少数でしょうけど中にはいそうですね。女子の水泳部ならなおさらに多そう。女子の中学生とかだと親と一緒に脱毛サロンに通い始めている子も中にはいるようです。小学生・中学生でも脱毛OKなサロンも出てきていますからね。愛知県内にもある「ディオーネ」というお店が子供の脱毛では有名です。名古屋駅や栄など中心部というよりは愛知県内の郊外地域に多くあるので、興味があればチェックしてみるとよいでしょう。


名古屋には英会話教室も多い?


名古屋には脱毛サロンや脱毛クリニックもたくさんあるのですが、「人口あたりの外国語会話教室」も多く、愛知県は全国で1位となっています。それだけニーズがあるってことですよね。確かに名古屋人は海外旅行好きなイメージがあります。だから英会話を習う人も多いんでしょうか。


栄には外国人の集まるバーが多いような気がします。他の地域としっかり比べたわけではないですが、よく好きで私も行きます。外国人の友達を作るのはとても楽しいですが、そんな時に英語が日常会話レベルでいいから話せたらなーとよく思います。やはり海外の方々とコミュニケーションするのは自分の幅が広がるような気がしてなんだかとても楽しいです。


英会話教室へ行った帰りに脱毛サロンへ行く休日というのも、なんとも優雅な感じ?がして素敵なような。そういえば国にもよるのでしょうが、外国人女性でワキの毛がけっこう生えていてもあまり気にしないお国柄のところもあるようです。日本では考えられませんが。まずはワキを永久脱毛したいなーっていう国ですもんね。日本は。逆にデリケートな部分の永久脱毛に積極的な国もありますね。日本みたいにVライン脱毛を中途半端にするのではなく、全部キレイに脱毛してしまうハイジニーナが一般的になっているところもありますよね。国によって永久脱毛に対する考え方というのも違っていますね。



光脱毛のできる人気脱毛サロン

 

永久脱毛のできるクリニック一覧

 

永久脱毛コラム

 

地域別 永久脱毛ガイド

 

FX取引