地域別 永久脱毛ガイド

横浜で永久脱毛するのに人気な脱毛サロンはどこ?

横浜(神奈川)で永久脱毛をしたい!と考えている女性のためのページです。神奈川県内・特に横浜市内には駅近を中心としてたくさんの脱毛店舗があります。


オシャレさんな横浜っ子に人気な脱毛サロンはどこなのか?オススメは?


横浜の中でもやはり「横浜駅」の周辺は多くの有名脱毛サロンが集まっている地域です。横浜駅を日ごろから利用する女性や、通勤・通学で寄るのに便利な女性は横浜駅周辺で脱毛サロンを選んでみるのも選択肢が多くてお勧めできます。


脱毛サロンへ通うのは店舗にもよりますが、多くても月に2回程度です。そのため、よくショッピングで行く場所や遊びに行く場所の近くの脱毛店舗を選んで通うというのもいいですね。脱毛のついでに買い物したり遊びに行ったりできるから♪


以下、脱毛店が多くある横浜の中でも特に知名度が高く口コミでも評判の良い脱毛サロンを厳選しているので、脱毛サロン選びの参考にしてみてください。


横浜の脱毛サロン人気ランキング


ミュゼ

神奈川県内に16店舗!通いやすいサロンがきっと見るかる♪

脱毛サロン顧客満足度ランキングで1位のミュゼプラチナムは、横浜西口・グラン横浜西口・横浜ららぽーと・横浜モザイクモール港北・横浜ノースポートモール・・・など横浜市内を中心として、神奈川県内に16店舗あります。


勧誘なし・追加料金なし・キャンセル料なし、なので安心して脱毛を始めてみることができます。





 


2位 脱毛ラボ
脱毛ラボ

横浜西口・川崎に店舗あり。月額制全身脱毛コースが人気♪

脱毛ラボで脱毛している女性の多くが学生層と呼ばれる若い女性です。


初めに多くの脱毛契約料金がかかることもなく、月額制で全身脱毛していけるので、お財布に大きなダメージがなく比較的リーズナブルなのも多くの若い女性に支持されている大きな理由と言えるでしょう。


他サロンからの乗りかえで脱毛料金が1万円OFFになります。





 


銀座カラー

横浜に3店舗。金利・手数料なしで月払い全身脱毛♪

銀座カラーは横浜には、横浜店・横浜エスト店・横浜西口店の3店舗あります。


3店舗とも横浜駅から近いので、横浜駅をよく利用する女性や、横浜駅周辺によく遊びに行くことの多い女性にオススメです。


横浜駅周辺の3店舗から、脱毛通いするのに一番都合のいい店舗を選べますね♪






 



インターネット利用率の高い神奈川県


神奈川県はインターネットを過去一年以内に利用しましたか?というアンケートの結果で、全国1位になったことがあります。若い女性の場合にはほぼみんな当たり前のようにインターネットを使っていますが、60歳以上の高齢者の方々の場合には、全く使わない人も多いですよね。なので、このデータは高齢者の割合とも因果関係がありそうです。


何年か前までは若い女性でもパソコンを持っていなくてインターネットを全く使わないという子もけっこういたとは思いますが、ここ何年間のスマートフォンやタブレットの普及と、それにともなった各社の通信速度の高速化によって、スマホでインターネットを日常的に利用する女性も増えていますね。パソコンは持っていなくてネットするのはスマホだけという女の子も多いことでしょう。もしくは、以前は、パソコン持ってたんだけど、ネットするのがスマホで十分になってパソコンの回線を解約しちゃったという子も多いかも。


脱毛サロンの最初の無料カウンセリング予約・体験コース予約の時にも、ネットで申込みすると割引が適用されるという脱毛サロンも増えています。電話予約よりWEB予約のほうがサロン側の人件費がかからないから?なのかな?あとはその後の脱毛予約やキャンセルなどもネットから簡単に行える会員サイトを持っている便利な脱毛サロンもあります。急な用事ができたりした時にネットなら24時間操作できるので、予約変更がスマホからできるというのはとても便利だと思います。


神奈川県はセルフ式ガソリンスタンドの率が高い?!


神奈川県はガソリンスタンドの中でセルフ式のスタンドがどのくらいを占めるのか?というデータで全国トップクラスとなっています。神奈川だけでなく千葉や埼玉などの首都圏でもこの割合は全国に比べて比較的高くなっているようです。昔であれば店員さんに入れてもらうのが当たり前だったのに、今ではセルフ式のところもよく見かけるようになってきていますね。


永久脱毛にもお店でやってもらう方法と、自分で家庭用の脱毛器を買ってやる方法(セルフ?)とがあります。今ではまだ脱毛サロンに通う女性のほうが多数派で、脱毛器を自分で買って自分で脱毛する女性は少数派と言ってもよい状況ですが、今後はどうなるんでしょうね?今現在でも人気の脱毛器はけっこう通販で売れてるみたいですし。もしかしたら数年後には脱毛サロンに通う女性が激減して脱毛器で自分で脱毛するのがスタンダードに・・・っていう時代が日本でもやってくるとか、こないとか・・・やはりプロにやってもらうほうが安全性・安心感は高いですよね。


神奈川県は美容室は日本で一番少ない?!


神奈川が日本で一番美容室が少ない!わけないですよね。でも人口あたりの美容室数という話になると一番少ないらしいです。横浜っ子といえば「オシャレさんが多い!」というイメージですが、この結果は意外です。ですが横浜などの都市部には美容師さんがいっぱい在籍しているような大型店が多く、個人で経営しているような小規模店が少ない、と考えると納得がいきますね。「人口あたりの美容【師】の数」というランキングなら話は違ってきそうです。


脱毛サロンの場合には、大手・個人経営問わず、小規模なお店が多いですね。横浜などの都市部の場合にも、脱毛店1店舗を広くするというよりもむしろ、近くてもいいから何店舗も出店しているところが多いような気が。これには何か理由があるんでしょうか。まあお客のこちらからすれば、都合のいい場所が選べるので、いろんなところに小規模でもいいから脱毛サロンがあってくれたほうが便利っちゃー便利ですね♪



光脱毛のできる人気脱毛サロン

 

永久脱毛のできるクリニック一覧

 

永久脱毛コラム

 

地域別 永久脱毛ガイド

 

FX取引