地域別 永久脱毛ガイド

新宿の永久脱毛事情@人気の脱毛サロン特集

新宿で永久脱毛しようかな?と思ったらまずは脱毛する前にチェックしておきたいページです。新宿には駅の近くを中心に脱毛サロンはたくさんあります。


このページでは、新宿の脱毛店舗事情を詳しく見ていくわよ♪


新宿にある「ミュゼプラチナム」や「銀座カラー」など、有名脱毛サロンの中には、新宿東口・西口・南口にそれぞれ店舗のあるサロンもあるので、新宿の中でも足を運ぶ機会の多い場所にある店舗を選ぶと通いやすくて良いですね。


新宿にある脱毛店の中でも信頼のできる人気脱毛サロンを以下に厳選しました。脱毛サロン選びの参考にどうぞ。


新宿で人気の脱毛サロンランキング


ミュゼ

新宿だけで6店舗もあり!都合のいい場所を選ぼう!

ミュゼプラチナムは、全国の店舗数がナンバーワンの脱毛サロンだけあって、新宿だけでも、グラン新宿西口店・新宿東口アネックス店・新宿西口店・新宿東口店・新宿南口店・新宿三丁目店の6店舗あります。


新宿だけでこんなにあるとは驚きですよね。


新宿三丁目店以外の5店舗はどのお店も新宿駅から近いので、新宿駅をよく利用するという女性には通いやすいと思います。






 


銀座カラー

新宿に3店舗。全身脱毛が月払いで♪

銀座カラーは新宿には、新宿東口店・新宿南口店・新宿西口店の3店舗があります。


東口・南口・西口、どの出口を出ても銀座カラーが近くにあることになるので、利用することの多い改札で店選びをするといいですね。


全身脱毛22部位の6回コースが人気です。全身脱毛し放題のコース(333,900円)もあります。






 

3位 脱毛ラボ
脱毛ラボ

JR新宿駅南改札から歩いてすぐ。

月額制の全身脱毛(辞めたいときに辞められる。)でおなじみの脱毛ラボです。


※脱毛ラボ新宿店は2014年6月に移転しているので、以前から知っていて「新宿の脱毛ラボってあそこでしょ!」という思い込みに注意してくださいね。(新住所:新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル8F)


男性専用の脱毛ラボメンズ新宿店もこの近くにあります。(メンズ新宿店のほうが新宿駅に近い場所にあり)






 



メンズ専用脱毛サロン増加中!


永久脱毛したい!というと女性だけの言葉のようではありますが、最近は男性でも全身の永久脱毛にチャレンジする人が増えているようです。新宿歌舞伎町二丁目にいらっしゃるようないわゆるお姉さん系の男性や女装が趣味の男性など。新宿二丁目付近に足を運べばいろいろな男性を見かけることができますね。そんな方が髭だけではなく全身のムダ毛を気にして脱毛サロンへ通うことも多いそうです。もちろんそっち系ではない男性の場合でも、ここ最近の男性の美意識向上精神?もあってか、永久脱毛したいと思う男性は増えています。


上でご紹介した脱毛ラボには男性専門の脱毛ラボブラックレーベルという店舗も何店舗かできていて、新宿にも駅近くにあります。関東では新宿の他には池袋・錦糸町・宇都宮に男性専門店があります。全身の永久脱毛をしたい!という男性はまだまだ少数派でしょうが、髭の永久脱毛に興味があるという成人男性はかなりの多数派になってきているのではないでしょうか?脱毛ラボメンズではもちろん髭の脱毛もできるので、一度相談に行ってみてはどうでしょうか。ちなみに髭脱毛も脱毛ラボなら月額制でできます。


新宿駅の1日の利用者数は約350万人?!


新宿駅を1日に利用する人の数は約350万人とも言われていて、日本一、いや、なんと世界一でギネスにも認定されているほどです。ほとんどの人は、朝と夕方など1日2回利用する人たちだと思うんですが、これは2人としてではなくちゃんと1人として計算されているんでしょうかね?気になるところですが、いずれにしろ世界一です。すごい数です。だからこそ同じ脱毛サロンも新宿だけで、東口店・西口店・南口店、とあったりするんでしょうね。


新宿東口の場合には、伊勢丹や丸井などのデパートへ買い物へ来るついでに、飲食店でご飯を食べたついでに脱毛♪なんてケースが多そうです。新宿西口の場合には、京王・小田急デパートへ買い物へ行くついでに、オフィスでの仕事帰りに脱毛通い、というシチュエーションが多そうですね。


「歌舞伎町の女王」で歌舞伎町に憧れる?!


もうだいぶ前になりますが、椎名林檎さんの「歌舞伎町の女王」はとても人気でしたね。今でも好きな女性は多いのではないでしょうか?この曲をきっかけに新宿歌舞伎町を知って憧れてしまった!という子もいるそうですよ。当時椎名さん人気ってホントすごかったですもんね。


男性・女性問わず、歌舞伎町で働いている方の中には、客商売ですから見た目に気を使って永久脱毛完了している人、もしくは今から永久脱毛してやろうと考えている方がけっこうな割合でいらっしゃいそうですね。でも夜の商売なので、けっこう暗い中での接客ということもあって、脱毛してもムダ毛はもともと見えないかもしれないですね。笑 いずれにしても接客業というのはどんな世界であれ見た目がかなり重要ですから、全身のムダ毛具合については細かく気を使っておかないと、ですね。


二丁目で働く男性の場合には、髭が濃くて髭の脱毛だけはしておきたいという男性も多そうですよね。ヒゲだけであれば全身よりはもちろん安く脱毛できますし。ただ、青ひげになるほど髭の濃い男性の場合には、脱毛完了するまでの回数も当然多くかかりますし、期間もある程度長い目で考えておく必要はありそうです。医療脱毛の場合には他の部位に比べて髭はかなりの痛みを感じることも多いようで。覚悟しておきましょう・・・



光脱毛のできる人気脱毛サロン

 

永久脱毛のできるクリニック一覧

 

永久脱毛コラム

 

地域別 永久脱毛ガイド

 

FX取引