地域別 永久脱毛ガイド

渋谷の脱毛サロン選び専門ページ

このページは渋谷で永久脱毛をしたいと思っている女性の専門ページです。渋谷にはたくさん脱毛サロンがありますが、一体私はどこで脱毛すればいいんだろ?そんな女性はぜひお役立てください。


渋谷って脱毛サロン多すぎじゃない?
そんな渋谷での脱毛サロンの選び方は?


渋谷の駅周辺には多くの脱毛サロンがあるので選ぶほうも大変です。しかし、ワキ・Vライン・全身など、どこの部位を脱毛したいのか最初に決めておくと、脱毛サロン選びは楽になります。脱毛したい部位を安くできる脱毛サロンを選べば良いからです。もちろん値段が安いというのはあくまで脱毛サロンを選ぶ時の基準の1つに過ぎませんが、まずは安く脱毛を体験してみたい!という女性が多いとは思いますので。


以下に渋谷駅から近くて、人気のある脱毛サロンを厳選していますので参考にしてください。いずれも知名度・信頼度の高い脱毛店です。


池袋の脱毛サロン 人気ランキング


ミュゼ

渋谷に3店舗あり!ワキ脱毛するならココ!

ミュゼプラチナムは、渋谷駅近くには駅から近い順番で、渋谷店→渋谷アネックス店→渋谷cocoti店、の3店舗あります。


3店舗とも渋谷駅から歩いてすぐの場所なのでアクセスのしやすさは抜群に◎です。


まずはワキの脱毛をはじめたいという女性に特にオススメな人気ナンバーワン脱毛サロンです。






 


2位 脱毛ラボ
脱毛ラボ

渋谷に2店舗。全身脱毛するならココ!

脱毛ラボは渋谷駅周辺には、渋谷宇田川交番前店・渋谷ヒカリエ前2号店の2店舗あります。


最初から全身脱毛をするつもりなら月額制でオトクに全身まとめて脱毛できる脱毛ラボがおすすめです。


朝10時から夜10時までの長い営業時間なので、予約が取りやすいのも嬉しいポイント。






 



意外と人口が少ない「渋谷区」


渋谷といえば東京の中でも中心的存在。人口もさぞかし多いと思いきや、実は20万人ちょいしかいなくて東京23区の中でも19位と下から数えたほうが早いです。面積もさほど広くないということも原因にありますね。だけど、昼間人口となると話は別です。渋谷区の昼間人口は54万人ほどになるので、もともとの人口の2倍以上にもなるんですね。そして夜になるとみんな自分の家に帰っていく。住む場所というより仕事をしに来る場所・遊びに来る場所、というのが渋谷区の特徴とも言えますね。


永久脱毛する場合にも同じことが言えるかもしれません。渋谷の脱毛サロンや脱毛クリニックに通う女性の中にも、家は渋谷区内ではないけど通ってる、という子はけっこうな割合でいそうですよね。通勤や通学で渋谷駅を使っていたり、渋谷に遊びに来たり買い物に来たり・・・ということが多いから渋谷で脱毛しているのよ♪って子も多いでしょう。そう考えると渋谷というのはおもしろい区ですね。


4社の路線が乗り入れるターミナル駅「渋谷」


JR・・・山手線
東急・・・東横線・田園都市線
京王・・・井の頭線
東京メトロ・・・銀座線・半蔵門線・副都心線


これだけの路線が集まっているのが渋谷駅です。田舎から出てきて間もない人は、この文字列を見たら頭がクラクラしてくるのではないでしょうか?笑 だってこれだけの電車が1つの駅に集まっているということです。わけがわからなくなることでしょう。でもご心配なく。東京に長く住んでいて渋谷駅もよく使う、という人でも、たいてい使う路線は決まっているものなので、全ての人が全ての路線をうまく使いこなしているわけではありませんので。車ではなく電車で移動することがほとんどという人でも、乗ったことのない路線がいっぱいあるというのが東京という街ですね。


これだけの路線が集まっているので、けっこう遠くのほうから渋谷まで、もしくは渋谷で乗り換えて他の駅まで毎日通勤・通学をしているという人はとても多いです。なので、渋谷の脱毛サロンも人気があるのですね。利用客が多い駅なので脱毛サロンもたくさんできています。それだけお客さんも集まりやすいですから。プラスして、若者が集まる街・女性が好きな街・・・などと呼ばれることも多い渋谷ですから、若い女性も多いですね。遊びのついで・ショッピングのついでに渋谷で脱毛、というシチュエーションは多いことでしょう。


1年前、渋谷駅での衝撃。


私は今は地方に住んでいるので東京へはたまに仕事で行くか、遊びに行くか、でしか行くことはなくなりました。遊びに行くといっても関東へ行くのはディズニーランドくらいですが。1年くらい前に渋谷で人と会うために待ち合わせをしていた時のことです。地方に私が住んでいるということもあり、分かりやすく定番の「渋谷ハチ公前」で待ち合わせをしました。15分ほど前に到着したのでたばこを吸おうと思って周りを見回してみると、巨大な喫煙コーナーがありました。駅前にあんな目立つ喫煙所があるのは渋谷くらいではないでしょうか?衝撃の光景でした。巨大といってもその中にはものすごい数の人がいるのです。あの時はそろそろたばこ辞めないと・・・と本気で思った次第です。


肌にも絶対に良くありませんからね。永久脱毛する前にも気になることで多いのが、永久脱毛が終わって毛が目立たない状態になった時、果たして肌もキレイになってくれているのか?ということです。永久脱毛したはいいが、それによって肌荒れなどのなんらかの肌トラブルが起きていたり色素沈着しているような状態になってしまっては、せっかく永久脱毛をしたのに後悔することになっちゃいますよね。「こんなことなら自分でカミソリで剃っておいたほうがよかったじゃん!」となってしまいます。そうならないためにも、信頼できる脱毛サロン・クリニックを選んで安心の脱毛生活を送っていきたいものです。



光脱毛のできる人気脱毛サロン

 

永久脱毛のできるクリニック一覧

 

永久脱毛コラム

 

地域別 永久脱毛ガイド

 

FX取引