地域別 永久脱毛ガイド

銀座で永久脱毛する前に※ワキ・Vライン・全身脱毛ガイド

銀座で永久脱毛したい!と考えている女性へ。銀座にはたくさんの脱毛サロンや脱毛クリニックがあります。「銀座」と名前のついているサロンやクリニックもいくつかあるほどです。銀座へよくショッピングへ行ったり、ご飯を食べに行ったり、エステへ行ったり、という方で、「永久脱毛もしたいんだけど、どこがいいんだろう?」という方の参考になればと思います。


銀座の脱毛サロンの選び方は?


銀座には有名脱毛サロンやそうでない脱毛サロンも含め、多くのサロンがあります。銀座の場合、同じ脱毛サロンでも銀座だけで複数店舗ある場合も多いので、銀座の中でもあなたが買い物や食事などで普段よく行く場所の近辺で選ぶと、そのついでに脱毛♪ということがしやすいので、そんなこともふまえて脱毛店選びをしてみましょう。


以下に銀座でオススメの脱毛サロンを厳選していますので、こちらも参考にしてみてください♪


銀座の脱毛サロン人気おすすめランキング


ミュゼ

銀座に8店舗!ワキ脱毛・Vライン脱毛が激安なミュゼ!

ミュゼプラチナムは脱毛サロンとしての知名度はおそらく日本一。


店舗数1位と銀座だけでなく全国各地に店舗のある人気脱毛サロンです。


銀座だけでも、グラン銀座二丁目店・銀座中央通り五丁目店・銀座並木通り店の3店舗もあるので、お好きな場所のミュゼを選ぶことができます♪





 


2位 脱毛ラボ
脱毛ラボ

銀座に2店舗!月額制の全身脱毛専門サロン!

脱毛ラボは、銀座には、銀座店・銀座プレミアム店の2店舗あります。


いずれも東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅・東京メトロ丸の内線銀座駅・JR線有楽町駅などから近いです。


リーズナブルな価格で全身の脱毛を始めたいなら脱毛ラボで決まりでしょう。






 


銀座カラー

銀座に2店舗!22部位全身脱毛コースが人気の銀座カラー。

銀座カラーは店の名前にもなっているように、銀座に本店があり、その他銀座プレミア店も銀座にあります。


本店は銀座カラーの中でも最大のサロンとなっており、銀座らしくゴージャスな雰囲気ただよいます。


地下鉄銀座駅直結のビルなので通いやすさも◎です。






 



銀座に本店がある銀座カラー


脱毛サロンとしては老舗な「銀座カラー」ですが、サロン名を見て分かるように、本店は銀座にあります。地下鉄銀座駅(丸ノ内線・銀座線・日比谷線)のC8出口直結の第1弥生ビルディングの3階です。地下鉄銀座駅をよく利用する女性にとっては直結なのでとても通いやすい脱毛サロンと言えそうです。銀座カラーはこの銀座本店の他、銀座には「銀座プレミア店」もあります。こちらも銀座駅から歩いて2分程度のアクセスしやすい場所にある脱毛サロンです。


「銀座本店」はゴージャスな雰囲気のある脱毛サロンとなっており、「銀座プレミア店」のほうはというと、空気の清浄作用がある本物の漆喰(しっくい と読みます)の壁が使われており、ぬくもりを感じられるような脱毛店舗となっています。コンセプトは「モダンフレンチ」なんだそうです。オシャレですね♪同じ銀座カラーでもこのように店舗によって雰囲気が違うってことですね。


脱毛サロンやクリニックを選ぶ時、価格やサービス内容で選ぶ方は多いですが、これから何度も足を運ぶことになるであろう脱毛サロンなわけですから、居心地の良い、ゆったりとくつろげる、自分に合った脱毛店選びというのも良いかもしれません。そう、ちょうど行きつけの飲食店を選ぶ時のように。


ミュゼプラチナムの本店はどこ?


銀座カラーの本店が銀座にあることは分かりました。ではミュゼプラチナムの本店はどこなんでしょうか?ミュゼは全国に180店舗以上ある脱毛サロンですが、その本店は気になるところです。公式HPをよく見てみると、銀座並木通り店(旧 銀座本店)との記載をマップ上で発見しました。ということはもともと本店の場所はこの銀座並木通り店だったということでしょう。銀座カラーと同じく銀座が本店。やはり銀座は脱毛サロン業界でも中心地と言ってもよいのでしょう。


銀座並木通り店は銀座5丁目のマツモトキヨシ銀座5thビルの9階に入っています。ここのマツモトキヨシによく行くよ!っていう女性の場合、そのついでに同じビルのミュゼで脱毛する♪ってこともできますね。ミュゼは同じく銀座5丁目にもう1店舗あります。銀座並木通り店から南東へ約100メートルというすぐ近くに、銀座中央通り五丁目店もあります。もう1店舗は銀座2丁目のグラン銀座二丁目店です。


銀座は何区?


脱毛サロン・クリニックの多い銀座ですが、「銀座って何区だっけ?」と聞かれて一瞬「・・・。」と止まってしまう方も多いのではないでしょうか?それもそのはず。「銀座」という名前を使うケースが多すぎて何区かなんて気にもしないことが多いですもんね。銀座は中央区です。中央区は昭和22年に当時の「京橋区」と「日本橋区」が統合されてできた区です。名前通り東京の中心・日本の中心と言ってもよい銀座だからこそ、脱毛サロン・エステサロンだけでなく、多くの飲食店やバー・クラブなどがありますね。脱毛サロンを銀座に構えるとしても、一カ月の賃貸料金を聞くときっと腰を抜かしてしまうほど高そうです。



光脱毛のできる人気脱毛サロン

 

永久脱毛のできるクリニック一覧

 

永久脱毛コラム

 

地域別 永久脱毛ガイド

 

FX取引