永久脱毛のできるクリニック一覧

医療脱毛おすすめプラン全身脱毛5回コースが人気の「リゼクリニック」

「リーゼーリゼ♪」の音楽とともにワキを見せながらウォーキングするテレビCMでもおなじみの「リゼクリニック」は全国に15医院ある美容皮膚科。


え?あのCMって脱毛クリニックのCMだったんだ?知らなかった・・・


確かに・・・ワキ見せて歩いてるだけだもんね。シュールな感じのCMよね(笑)


2016年12月に京都四条院が開院するなど、全国各地に続々と医院ができています。医療脱毛おすすめプラン「全身脱毛5回コース」で人気のクリニックです。



>>リゼクリニック公式サイトはこちら




短期間でムダ毛にさよなら♪


脱毛エステでの脱毛の場合には、人によってまたは脱毛部位によっては、1年間も脱毛に通ったのにまだまだムダ毛が目立つから通い続けなければ・・・というケースもあります。


医療機関の「リゼクリニック」の医療脱毛ならば、比較的短期間での脱毛完了が可能です。リゼの医療脱毛は「時短脱毛」とも呼ばれており、照射時間は他の医療脱毛に比べて3分の1。「Light Sheer DUET」という最新の脱毛機器の導入により全身脱毛も短時間で終了できるため、体にかかる負担も軽くて済みます。


施術時間短いのは嬉しいかも。特に、私みたいな繊細な体の持ち主にとっては。


何が繊細よ!かわい子ぶっちゃって!あんたみたいな図太い女見たことないけど!


!!それはこっちのセリフよ!


美容皮膚科ならではの安心感


美容皮膚科リゼは医療機関です。カウンセリングは女性医師・カウンセラーが丁寧に行い、照射は資格保持者によって1人ひとりの希望に合わせて行われています。(提携院の場合、カウンセリングは男性医師が行う場合があります。)脱毛サロンの場合ですと、照射出力が弱いということもあり資格を持っていないエステティシャンでも脱毛施術ができてしまいます。


リゼは他のクリニックとは違って、脱毛以外の多岐にわたる治療を実施しておらず、施術の中心に脱毛を置いています。そのため、脱毛施術スタッフの脱毛施術経験は豊富で技術力も高いのです。脱毛以外の治療メニューを豊富に実施しているクリニックのスタッフさんは幅広い知識・経験が得られているかもしれませんが、脱毛に限って言えば、脱毛を中心としているリゼのスタッフさんのほうが経験豊富で技術力も高いのでは? と予想することができます。


脱毛後のアフターケアも医師によって適切に行われ、例え肌トラブルが起きてしまった場合にも、薬代などすべて無料で対応をしてもらえるという安心感もあります。脱毛エステサロンの場合には、脱毛後に万が一肌トラブルが起きてしまった場合には、提携している医療機関への受診をすすめられるだけです。


私みたいに繊細な肌だと、万が一の肌トラブルの対応が無料なのは安心かも。


繊細、繊細、ってしつこいわね。大丈夫よ。あんたみたいな図太い女は肌トラブルの心配なし。


初診料・再診料・カウンセリング代・キャンセル料・剃毛料金・肌トラブル時の追加照射・治療薬・アフターケアクリーム代などは全て無料です。これら全て契約金額の中に含まれることになるので、追加料金は一切必要ないのが嬉しいですね。


さらに、リゼは美容皮膚科ですから、脱毛してはい終わり、ではなく、エイジング予防など脱毛後も美肌であり続けることの助けにもなってくれます。


>>リゼクリニック公式サイトはこちら





光脱毛のできる人気脱毛サロン

 

永久脱毛のできるクリニック一覧

 

永久脱毛コラム

 

地域別 永久脱毛ガイド

 

FX取引